昨日の出来事

昨日は新宿で遊んでました

ゴジラが良く見えるゲームセンターでぷーさんの抱き枕が・・・・

横を見ると

「一回やってみよう(`・ω・´)」と

ルンルンでお金を入れる彼の姿が...

先週2000円じゃくここのゲームセンターで使って一体も取れなかっただろうに

(´・ω・`)

今回も取れないだろうなと思って見ていたら

 

ぷーを掴む  「おー(´・ω・`)

ぷーが持ち上がる 「おー!(・ω・)」←ここまでいつもある事

ぷーがクレーンで移動「おー!!( ゚Д゚)」

ぷーが取れる 「えー!!( ゚Д゚)なんで取れた!!」

しかし顔がすぐ(・∀・)になり袋にいれながら

「10体目だねー♪」と喜ぶ彼

この間まで10体目はドン・キホーテに売っている着ぐるみ着せて

10体目は私ちゃんだったんだね!!ってやりたいとか言ってたやんww

いやwやらないけどもwww

 

結婚したら部屋が黄色い熊まみれになるんだろうなー(´・ω・`)